kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

三大○定食 ゴディエジュヌー 1135R

本日はFXの皆さんと楽しいツーリングのはずが… 何と車検が切れてしまいました 致し方ないので急遽、2週連続のゴディエジュヌー 1135Rの出動です。 朝の8時に東海環状自動車道、五斗牧PAに集合して出発です。 本日はZ400FX✖️3台、ヨンフォア、1135Rの5台でし…

神社占い⛩ 1135R 諏訪湖へ

涼しくなって来ましたね。 台風が行って天気も良いので久々に遠出してみます。 以前、国道152号が通行止めで引き返した諏訪湖へ再チャレンジ! yogpz900.hatenablog.com 長距離走るならニンジャなんだけど、この前ちょろっと乗ったので今日はゴディエジュヌ…

さよなら、スイス  GPZ900R

さーよなら、バックミラーの中に あの頃の君を探して走るー。 by 浜田省吾「ラストショー」 ⬆️特に意味はない。大好きな❤だけ〜 朝早起きして滋賀県方面へ 彦根の名物洋食店「スイス」さんが5月末で50年の歴史に幕を閉じるそうで、 「これは行っておかなけれ…

分かってくれてありがとう! godier genoud 1135R

2年振りに、外出規制の無いゴールデンウィークも、気がつけば最終日。 なんやかやで結局、1日もバイクに乗れてません せめて1日位はー。と思い立ち、ゴディエジュヌー で出発です。 ゴールデンウィークの渋滞を避けるため、高速を使わないルートで温泉♨️でも…

CENTER JAPAN Z400FX MEETING. KZ550

まん防が開け、桜の開花が始まった日曜日 行って来ました。センタージャパン Z400FXミーティング 前日まで春の嵐でどしゃ降りのお天気でしたが、朝には止んで快晴。 天気予報では気温も19°cまで上がる予報です。 今日は春の格好で行こっと! 伊勢湾岸道、刈…

愛知Zミーティング だゼーット!. KZ550

アニメの声優さん?笑っ 暖かくなって、乗りたくなってくる季節。 FXの皆さんからお誘い頂き、お久しぶりの 愛知Zミーティング に参加しました♪ kz550 で 愛知ZミーティングへGo!!! 朝9時に豊明市のローソンに集合です。朝起きたら、7時!やば〜 支度して…

どっか行ってまった! ゴディエジュヌー 1135R

天気予報は晴れ。春一番の陽気らしい。 暖かくなって来たので、ちょっとだけ、午前中だけ走って来ようかなぁ〜。 買ってからまだ下ろしていない、 ダイネーゼ のアクシャルD1レーシングブーツの バレンティーノロッシ レプリカのシェイクダウンを兼ねてお出…

おいしい蒲郡うどんがあると聞いて〜 KZ550

仕事が絶望的に忙しい… 休日出勤してもしても追いつかないので、とうとう現実逃避する事にしました。(笑) 「まー、こんだけやる事があれば1日やっても残る量の多さはたいして変わらんでね!」 という事で、急遽 FXの皆さんのツーリングに当日ドタ参加する事…

新年初乗りで、お伊勢参り。GPZ900R

新年4日から仕事したら、いきなり3連休って… 一個人としてはありがたいですが、国としてどうなんでしょう? 働け日本人⁉️笑っ という事で ← 何が? 日本の神様、天照大神がおわす伊勢神宮に、今年も初詣⛩いたします。 そういえば、神社⛩属性とか言うのがあっ…