kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

マックスフリッツ浜松

怒涛の年度末もピークが過ぎて、仕事が午前中で終わりました。

(全然バイク乗れてない‥てかその前に休みが無い。笑)

なので、今日は久しぶりにおバイク🏍️

 

オサレなバイクウェアを作っていて、以前から気になっていたマックスフリッツさんが浜松にオープンした。という情報を見たのでいつもの山越コースで浜松まで。

途中、花桃が咲いていました。地名がわからないけど良く通るところ。

お昼を食べていなかったので通りの茶店?で奥三河名物 五平餅を食べました。

みそ、くるみ、ピーナッツの3種類

定番はみそだけど個人的にはくるみが好きだな。ピーナッツ🥜はたまにね!

川沿いの花桃

マックスフリッツ浜松店さんは、中田島砂丘のすぐ近くでした。

なかなか趣きのある、昔の繊維問屋街の一角に店舗がありました。

ハーフレザーパンツを見たかったけれど、残念ながらサイズ切れでした。

ここもせっかくロケーションだからお店の前にテーブルと椅子でも置いてパリのカフェみたいにコーヒー☕️飲めるようにしてくれるとお買い物目的のツーリングになるかなぁ。

 

マックスフリッツのデザイナーさんは元メンズBIGIと言う事でした。

なるほど、だからオサレなウェア作るのね。

 

で、ここまで来たからクシタニ 本店でコーヒー☕️でも飲もうと思って調べたら、

バイクで5分の距離でした。ハシゴでウェアが見られるね。

で、クシタニ 本店についてコーヒー☕️を飲もうと思ったら4:30で終了だそうです。

時計を見たら🕰️5:00でした。残念。近くのセブンイレブンで飲んだよ!笑