kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「 潜入!愛知Zミーティング」ゴディエジュヌー 1135R

連休明けの怒涛の1週間が終わりました〜 日曜日は先月に続き「第2回 愛知Zミーティング」です。 FXの皆さんとご一緒するので、KZ550で行く予定でしたが前日に「ゴディエで来たら〜?」と言って頂いてので、それではと、お言葉に甘えまして。 ゴディエをミー…

香嵐渓からの〜弁天島 (GODIER GENOUD 1135R)

今日は、前日から天気予報が快晴予定だったため早めに出発しようと思っていました。 というのも、我が家からの定番ツーリングコースには愛知県の紅葉で有名な「香嵐渓(こうらんけい)」のある国道153号線を通るのですが、この時期は紅葉を観に来る車で一本道…

ゴディエジュヌー 1135R 試走ツーリング 昼神温泉まで

昨日まで雨でしたが、今日は降水確率0%! 天気が良いのでゴディエジュヌー 1135Rの試走をしたいと思い。 しゃぼん玉さんへ。 実は、昨日も朝一番の雨が降るギリギリのタイミングで、しゃぼん玉さんに来てますがまた来ましたー。(どんだけ好きなの⁉️笑。) 何…

ダークサイドを歩け!(始動、ゴディエジュヌー1135R )

いきなりですが、本日納車になりました。 何が?って、タイトルの通りなのですが、ガチャピン!じゃなかった! 前から見るとガチャピンにしか見えない。 「誰も知らない、知られちゃいけない。デビル マンが誰なのかー。」 のDevil管を纏った、フランス帰り…

パフォーマンスダンパー実走テスト(KZ550) メタセコイアまで

のんびりと朝を迎えて、外を見たら。 「あれ?けっこう晴れているねー。」 という事で、先日取り付けしたパフォーマンスダンパーの実走テストを兼ねて、高速を使って出かける事にします。 さて、どこに行こうかな?と考えて、秋なのでメタセコイアまで行く事…

KZ550 プチカスタム パフォーマンスダンパー

久しぶりのバイクいじりです。 先日の愛知Zミーティングの時に、Z400FXに装着したパフォーマンスダンパー なる物の効果を試させて頂きました。 「振動が減るよー」っていわれて、エンジンかけてアクセル回させてもらったら、 あら、不思議? 確かに振動が減…