kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ550 で 濁河温泉♨️ソロツーリング

水、木、金って3日間働いたら、もうお休みです。 前夜までの雨☔️も上がっていたので、 今日は開田高原まで行ってみようと思います。 朝は8時前に出ましたが、時間を稼ぐため中央道•中津川ICまでは高速を使います。 土岐あたりから、前夜の雨の影響か急にガス…

八百津、栗きんとんツーリング(KZ550)

「月曜日、走りましょうかー!」 FXの皆様からのお誘いです。 フフフ、前回の四日市のコンビナート夜景ツーでは遅れをとりましたが、 今回は車検もバッチリ仕上がって居ますよ! yogpz900.hatenablog.com という事でAM8時30分に小牧のライコランドに集合です…

青山高原 風車ツーリング KZ550

青山高原(三重県)の風車群 先日の四日市FXで夜景ツーリングでは、 うっかり車検切れで、無念のGPZ900R で参加になりましたが、 KZ550の車検が上がりました。 と言う事で、久しぶりのKZ550で出かけます。 今日は珍しく、朝から1日空いているので、少しだけ遠…

フルカウル復活!(GPZ900R )

午後2時、仕事が終わって、おうちに帰る途中にバイク屋さんから電話です。 「ニンジャのカウルが治ったよー。」 おー、嬉しい、やはり センター&アンダーカウルが無いGPZ900R は 「何だか、しっくりこないなー。」と思っていたところです。 午前中、降って…

NAPS ハシゴ ツーリング?(GPZ900R)

台風10号の影響で雨を心配していましたが、この地方は何とか天気が持って居ます。 で、土曜日の午後に時間が空いたので、前から気になっていたジャケットを探しに、 NAPS名古屋南店さんに初訪問しました。 お目当てはこちら HUSTON MA-1タイプ メッシュジャ…

FXの会 四日市、夜景ツーリング (GPZ900R)

おかしなタイトルになっちゃいましたが。 愛知県の非常事態宣言が開けた頃、 FXの皆様からのお誘いが来ました。 「四日市に夜景を見にツーリング行くよー!」って、 えええええ、、、! ちょうど、弐号機(KZ550)の車検切れちゃってるよ‼️ という事で、FXの会…