kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

KZ550 でホットドッグ🌭を食べに碧南まで行きました!

「知多方面にツーリング行くよー」といつものFXの皆さんのお誘い。 「たまには、のんびり知多をブラブラするのも良いよね〜。」 と遅めの集合で出発しました。 まずは、お昼ごはんを食べに碧南駅前にあるホットドッグ屋さん 「CLOUD 9」さんへ、 アメリカ〜…

あてのないプチツー(KZ550)

FXの皆さんとツーリングの予定でしたが、 天気予報が雨の為、「中止」の連絡が。 「じゃあ、今日はゆっくりと映画(DVD)で007「スカイフォール」でも見ようかな~ ダニエル・クレイグのスーツの着こなしがかっこ良いんだなぁ。」 などと、思っているとメー…

GPZ900R(ニンジャ)復活劇 ~その1~

夕方、仕事をしているとバイク屋さんから電話が、 「ビータ―のアルミタンク入ったから、色の打ち合わせに来てねー!」っと。 「来た~~~!!!」と織田裕二さんばりに心で叫んじゃいました。(笑) (古い?やっぱり、古いよね・・・) で、週末を待って、開店…

Z400FXミーティング(Z400FX MTG)に行って来ました。KZ550 だけど(笑)

10月26日(日)に静岡は朝霧高原にある、「ドライブインもちや」さんで行われる、Z400FXミーティング(正確にはZ400FX MTGと呼ぶそうです。)に参加しました! 今回は、ソロではなく愛知県を中心としたFXつながりの皆さんにお声がけいただき、 久々のマス…

KZ550で KUSHITANI CAFE 舘山寺 ~アゲイン~

今日は午後から仕事休み、と言っても もう2時だけど… で、「今からならプチツー行けるかな?」とスクランブル発進!! ニンジャは戻ってこないから、今日の相棒もKZ550 A4(レインボー君です。) 明け方まで雨だったので、「山中の路面はウェットだろうなー…

「クシタニ カフェ 舘山寺」に行ってきました。

朝から、天気が良く久しぶりに仕事が無い! 「これは、もしかしてチャンス!」とばかり、そろそろとソロツーに出発です。 快晴だけど、そこそこ涼しそうかなー。ジャケットはダイネーゼのメッシュ パンツは同じくダイネーゼの通年タイプに決定。 8:30出発、…