kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

あてのないプチツー(KZ550)

FXの皆さんとツーリングの予定でしたが、

天気予報が雨の為、「中止」の連絡が。

「じゃあ、今日はゆっくりと映画(DVD)で007「スカイフォール」でも見ようかな~

ダニエル・クレイグのスーツの着こなしがかっこ良いんだなぁ。」

などと、思っているとメールが「やっぱり天気持ちそうなので、近場の人だけでも

今から行きま~す。」と、「今から・・・?30分で支度ですか・・・? ('◇')ゞ」

スクランブルで集合場所の小牧までダッシュ!(でも30分遅刻でしたー (苦笑!))

 

で、今日のルートは「雨を避けて走ります!」って・・・「それだけ?」

一宮出身の芸人さん「すぎちゃん」流にいえば、「ワイルドだろう!」古いかな?

 

では、出発です。岐阜市の北側をぐるぐると廻り(途中で道を覚えるのは諦めました(笑)) 関市の「寺尾ケ原千本桜公園」へ、多少紅葉で紅葉もありますが、誰もいない( ´∀` )

f:id:yogpz900:20191125083118j:plain

 ↑ そのまんま です。

 

f:id:yogpz900:20191125083201j:plain

確かに桜の時期はスゴそうですねぇ。

 

で、関市の街中で中華料理「若竹」さんへ、名物びっくりオムライスを食べる予定が、

なんと平日限定(苦笑) そーいう落ちですかー( ´∀` ) でも天津飯も美味しかったです。

 

その後、板取を通って洞戸方面へ、「キウイマラソン」の開催直後の様子でした。

「キウイマラソン???」タスキの代わりにキウイなのかなー??道の駅にもまん丸でかわいいキウイがなってました。

f:id:yogpz900:20191125083241j:plain

f:id:yogpz900:20191125083301j:plain

で、ぼつぼつと雨が降ってくる前に流れ解散となりました。

f:id:yogpz900:20191125172413j:plain

 

皆様、お疲れ様した~。