kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

マックスフリッツ浜松

怒涛の年度末もピークが過ぎて、仕事が午前中で終わりました。 (全然バイク乗れてない‥てかその前に休みが無い。笑) なので、今日は久しぶりにおバイク️ オサレなバイクウェアを作っていて、以前から気になっていたマックスフリッツさんが浜松にオープンした…

レストア&モデファイド チタンボルト編(笑)

そんな大それた話ではありませんが 花粉症と仕事の忙しい時期でなかなかバイクに乗れないので、 コツコツとGPZ900Rニンジャのプチレストモッドをしてストレス解消!笑 春に向けて車検も取りましたよ。 ヘリテージアンドレジェンドと眺めていると最近のGPZ900…

GPZ900R. コツコツとボルト類をリフレッシュ 忘備録的日記

最近、KZ550ばかり乗っている間にGPZ900Rの車検を切らしてしまいました。^_^; で乗れないのでボルト類をコツコツとリフレッシュしてみました。 いつの間にやら車検切れです 春までに車検取らなくちゃ まずは錆びて気になっていた荷掛けフック。 ステンレスの…