kawasaki家の帰国子女三姉妹のブログ(オートバイ)

3台のkawasaki 帰国子女のオートバイ(GPZ900R:オランダと、KZ550(≒Z400FX):USAとゴディエジュヌー1135R:フランス )を中心にたまに温泉と美味しいもの日記です。

CENTER JAPAN Z400FX MEETING. KZ550

まん防が開け、桜の開花が始まった日曜日

 

行って来ました。センタージャパン Z400FXミーティング

前日まで春の嵐でどしゃ降りのお天気でしたが、朝には止んで快晴。

天気予報では気温も19°cまで上がる予報です。

今日は春の格好で行こっと!

 

伊勢湾岸道刈谷PA(ハイウェイオアシス刈谷)にAM8:00集合です。

バイク🏍を外に出すと「うーん🧐ちょっと埃っぽいかなー^_^」

ミーティングだからちょっとだけ乾拭きしてキレイにします。(大分手抜きだけどねww)


空気圧チェック。フロント2.0、リア1.4、ちょっと入れてこっかー!笑っ

てな事やっているうちに集合まで30分ほどになってる。やばっ⁉️

法廷速度でぶっ飛ばして、ギリギリ5分前集合でーす^_^;

刈谷PAに集合は3台でした。んでそのまま次の集合場所、湾岸長島PAへ向かいます。

長島PAへ到着です。

皆さん、個性が出ています。んっ?んんー⁉️

なーにか1台、違和感がー…

間違い探し、わかる人!笑

f:id:yogpz900:20220329213914j:image

正解はー

GPZ750R

GPZ750R、ニンジャでしたー。^_^//

ナチュラルラット仕様の750R、トップガン    カラーです。

今や貴重な750Rです。ちなみにこのトップガン   カラーは純正ではないパターンで、

何故に映画ではこのカラーのニンジャが使用されたのか?誰も分かりません。

 

いやいや、今日一番のツボかも。^_^

もうさー、トップガン   見て一発でニンジャに惚れて限定解除しに平針に通って、

学生の身なのに、無理してローン組んで買ったんだよな〜ww

当時は毎年、売り止めの噂が出ていて、無理して買ったのに

結局20年も売っていたって、詐欺かー。カワサキさん!笑っ!

現在はこんな感じです。

湾岸長島で14台集まりましたー

で、本日の会場  名阪 道の駅いが です。

割と早めの到着でした。

気温が意外と低く風がありましたー。さぶ!

皆さん、おもいおもいに自由に楽しんでます。

ステッカーも貰えましたよー。

CENTER JAPAN Z400FX MEETING

やんちゃな感じから、カフェレーサー風までみんな本当に個性豊かです。

ダイバーシティな多様性溢れるミーティング

最後は雑誌のカメラマンさんが集合写真を撮ってくれました。70バイク?かなー

ロードライダーではないな。^_^

鬼ハン‼️

んで、お昼はどこにするのか?気になっていたところですが、

会場のレストランとなりましたー。

 

で、結局最後まで会場に残って遊んでいたのは東海組のみんなでした。(笑)

誰もいなくなってからのー、撮影会

近いからゆっくり出来ます。
タイガー率🐯高めかなー

その後は、当初鈴鹿峠を通って帰るつもりが3月一杯は通行止め。とのことなので、

県道を廻り道しながら、のんびりと帰ることになりました。

途中、通行止めなどもありましたが

大きな故障やトラブルもなく、無事に帰宅しましたー。

皆さん、お疲れ様でした〜

本日の走行距離 168miles